【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
①ネットバンクに口座開設
とりあえず、初心者アフィリエイト用のブログを見て研究するところからスタートします!いろんなブログを見て少しまとめてみると、まずやるべき事は・・・ネットバンクに口座開設!いろいろなブログを読む限り、下記の二つのどちらかで口座開設すればOKです。特にどっちがいいとかはないみたい。むしろ別にネットバンクじゃなくて普通の銀行口座とかでもできるらしいんだけど、後々少し不便になるらしいんです!僕はとりあえずイーバンク銀行の方で口座開設しました!とりあえずめんどくさい人は、持ってる銀行口座でOKなので①は飛ばして②にいっちゃってください!

・イーバンク銀行
http://www.ebank.co.jp/p_layer/a8/top.html
・ジャパンネット銀行
http://www.japannetbank.co.jp/index.html


【2007/10/02 00:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<②blogを作成 | ホーム | はじめに>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://junikoafblog.blog121.fc2.com/tb.php/2-b34a4ec3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
