スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
③ASPに登録!!
ブログができたら次はいよいよASPに登録!!えっ?ASPって何?ってはじめは思いますよね(笑)ASPってのは簡単に言うと企業から集めた広告を個人に提供してくれるプロバイダーの事!つまり、ASPに登録してそっから自分の宣伝したい広告を提供してもらって自分のブログに貼って宣伝するんです!!そしてその広告報酬が自分に入ってくるわけです。(当然ASPはその企業から広告報酬をもらっています。)広告の種類によって「1クリック5円」とか「そこ経由で商品を購入すると商品値段の30パーセント」とか「そこ経由で登録すると1000円」とか色々あるんですけど、要するに自分のブログの場所をASPからお金をもらって提供するんです!!だんだんわかってきたかなあ?うーんどうしても今の説明でわかんなかったらググったりウィキペディアとかで調べてみては?笑)


エーハチネット

オススメポイント→初心者でもわかりやすい!また、有名なあの「楽天」と提携できる!
JANet
オススメポイント→同じ広告が他のASPにある場合ここが一番報酬が高い!!
リンクシェア・ジャパン
オススメポイント→普通は報酬が5000円以上から振込み可とかなんですけど、なんとここは1円でも振り込んでくれる!!またTHUTAYA、ユニクロ、セガ、デル、SONY・・・など大企業の広告と提携している!


まあそんな感じで、とりあえず上に紹介したこの3つがダントツで有名!商品の数とか、クオリティとか。だから早速この3つは登録しましょう!!うーん順調順調!あ、当然登録は無料だよ(笑)これであとは広告を貼ればもう完了!!とりあえずできたあ!
スポンサーサイト
【2007/10/02 02:38】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<④アクセスアップへの道その1~ランキングサイトへの参加~ | ホーム | ②blogを作成>>
コメント
はじめまして
fc2ランキングからきました( ^_^)/

キレイなブログですね(*^o^)

コツコツ稼ぎたい仲間募集中!

突然ですが、もし良かったらトツプページで相互リンクしていただけませんか?
【2007/10/02 04:30】 URL | ポン太 #99DFA69w[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://junikoafblog.blog121.fc2.com/tb.php/4-827d5ed8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
