スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
⑧ついに初報酬です!
①から読んでくれていた皆さん、⑦で急におススメサイトの広告が載っててびっくりしましたか?笑)これには理由があるんです!⑦のサイトはほんとにおススメなんですよ!!これのおかげで今日初報酬をGETでできましたよ!!具体的にはこのサイトのリンクスタッフに登録して、サイドバーにバナーを何個か貼って(←ほら、左のオススメサイトってトコに色々ありますよね??)、ブログの記事を書く(貼る)だけ!!(↓⑦の記事のこと。内容は用意されてるから貼るだけでOKです!!)これで2000円いきなりもらえるキャンペーン中のサイトなんです!詳しくは⑦の記事からそのサイトに飛べばわかります!

いやあ、やっぱ僕のブログみたいなアフィリエイトを紹介してアフィリエイトしてるブログ(?)って他にめっちゃ詳しいのとか沢山あって、なかなかアクセス数あがらないし、大手ASPからの報酬なんてまだ全然ありませんが・・・でもこれは始めたばかりの僕らの強い見方ですねえー!やっぱり報酬が入ると嬉しいし、俄然やる気出てきました!!これからもっと充実させていくぞ~~!!

アクセス数が少なくて報酬には手が届かない皆さん!!ぜひキャンペーンが終わる前に登録してみて初報酬GETしましょう!!
スポンサーサイト
【2007/10/07 02:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム | ⑦おススメサイト!!(⑧で詳しく説明)>>
コメント
ikoさん、はじめましてe-420
ブログランキングからの訪問ですe-287
私もブログでお小遣い稼ぎをしています☆
お互い運営頑張りましょうe-415
突然の訪問失礼しましたe-466
ぜひ私のブログにも遊びに来て下さいねe-434
【2007/10/07 16:12】 URL | ★さらら★ #rHcoX3Bc[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://junikoafblog.blog121.fc2.com/tb.php/9-a40e1352
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
